Home  /  ブログ   /  カッコイィ!!!

カッコイィ!!!

友人の子供ちゃん^^かわいぃかわいぃえいたん♡

今回美容室初挑戦です!!

いつもはパパママに切ってもらっててお家でギャン泣きだったみたいなのですが、、、
今回は何故かわたしに髪切ってもらうって言ってくれたみたいで…(〃ω〃)

少し緊張している感じでしたが、、ママの心配をよそに、滞りなくカットできちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゃじゃーーーーん!!!


カッコ良くポーズも決まっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてママとお約束のご褒美♡
ぺろぺろキャンディー。

ハロウィンのお面も被ってもらって(o^^o)

サービス旺盛のえいた君でした(=´∀`)

またカットできるのを楽しみにしてるね(*´∀`*)