Home  /  I love 名張   /  お花見したいっ(^∇^)

お花見したいっ(^∇^)

先日のお休み(^◇^)♡

いつもの仲良し4人組でいつものホームパーティー(^∇^)笑

そんな私たちのホームパーティーにオシャレな食べ物がっっ♡♡♡

このおしゃれな正体は…名張の百合ヶ丘にある “ブルグ” でテイクアウトできるんですヽ(´▽`)/メニューは日替わりみたいなのですがわんぱくサンドに、今回は唐揚げや明太子春巻きが入っていました(о´∀`о)

すごく美味しくてすごくオシャレなのでとってもオススメです!!!!!

このボリュームでお値段も1人¥1200とお得なDERICAでした(*´꒳`*)

Tel. 0595487860

前日までのご予約で2名様用からご用意できるみたいです☆(大人数の時は2、3日前までに予約が必要)(^∇^)お子様用もあるみたいですょ🎵

#ブルグ#ブルグDERICA#テイクアウト#テイクアウト名張#名張#名張市#持ち帰り#インスタ映え#おしゃれランチ#花見#ピクニック#お外でランチ