Home  /  プライベート   /  ホメラの休日( ◠‿◠ )

ホメラの休日( ◠‿◠ )

先日のお休みに京都と大阪から美容師友達2人が我が家に泊まりに来てくれるました(o^^o)

長く伸びてしまっていた髪(*´Д`*)お願いして切ってもらいましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

前髪もやっぱり短い方がいいって2人に言ってもらえて嬉しかった(≧∀≦)周りの方から見てイイと思ってもらえる髪型ってうれしいですよね(о´∀`о)

私もカットする時いつも心がけています。

休みの日にわざわざカットしてくれた京都のカナちゃん(;ω;)人気スタイリストに切ってもらったら私のモチベーションも上がりました\(//∇//)\ほんとうにありがとう。

全部ひっくるめて貴重な2日間でした(о´∀`о)

#kaguyahime#京都#ヘアサロン#ホメラヘアー