Home  /  I love 名張   /  

こんにちは(^ ^)

ホメラヘアーの萩森(廣島)です😆✨

先日ご来店いただいたお客様マヌクリエイト様(@manu_cre)が制作された名張市の冊子をいただきました😆💕名張市の魅力溢れる事業所が載った最新のものです(≧∇≦)

この冊子には名張市の30年以上つづく老舗と、新しくできた3年以内の新店が特集されています☺️✨

写真と文章で沢山の店のことが紹介されていて、老舗の奥深さが伝わってきました(´ー`)今まで行ったことがあるお店の事も新しく知れる事が多く、盛りだくさんの内容でとても見応えがあります!!!😆

この冊子は数量限定だそうですが、名張市役所や限られたカフェなどに置いてあるそうです😊💕

そして、お忙しい中来て下さったのにもかかわらず、お店の2周年祝いにとプレゼントを頂きました😢💕💕💕

パッケージがホメラカラーだったからと言って選んでいただき更に嬉しかったです😍⤴︎⤴︎にっちゃんと仲良くいただきました🤤❤️

また色んなお話ができる日をとても楽しみにしています😍✨