Home  /  ブログ   /  またまた2周年のサプライズ♡

またまた2周年のサプライズ♡

こんにちは萩森(廣島)です。

ずっとずっと髪の毛を担当させてもらっている友人(*´ー`*)

担当させていただいているだけでほんとうにありがたいことですのに、先日2周年のお祝いにとオリジナルのペンをプレゼントして下さりました(´;Д;`)

にっちゃんと私にとそれぞれ頂きました😭💓

お花屋さんでホメラヘアーをイメージして注文してくれたのですが中に可愛いお花と星☆が散りばめられていてすっごく可愛いんです(≧∇≦)(≧∀≦)

これからもずっとヘアースタイルを気に入ってもらえるように頑張りたいと思います💕ずっとずっと宜しくお願いします(*´ー`*)