Home  /  ✴︎お知らせ✴︎   /  パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフト

こんにちはホメラヘアーの萩森(廣島)です( ^∀^)

産休中から温めていたメニュー😋#パリジェンヌラッシュリフト 🇫🇷👀✨

こちらの講習で教わった “白目は最大のハイライト” という言葉通りまつげをしっかり上げることでお顔も気分←もすごく明るく感じます(*≧∀≦*)

ビューラーをしないだけでメイクの時間もぐっと短くなった様に感じ、私自身メイクが前より楽しみになりました(*^ω^*)新しいアイシャドウなんかも欲しくなってルンルンです笑

こちらの友人もとても喜んでくれて毎朝が楽になったと言ってくれています🥰❤️

11月中は30%オフでさせて頂きますので¥6000→¥4200(税別)になりとてもとてもお得です🥺💭是非この機会にお試し下さい💓

#パリジェンヌラッシュリフト#まつげ#カール#美容師免許取得者#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室