Home  /  I love 名張   /  スリング♡

スリング♡

こんにちはホメラヘアーの萩森です☺️ ずっもずっと書こうと思っていたベビーグッズのご紹介です😛

娘が生まれて新生児から使っている『スリング💕』これから抱っこ紐の購入を考えている方におススメなんです🥺✨ こちらのスリングのいいところ…◎赤ちゃん本来のまあるい姿勢に抱っこができる◎赤ちゃんがリラックスできて寝かしつけしやすい◎ぐっすり眠りに入ってくれるので置いても起きにくい◎サイズが調整できるのでママでもパパでも使える◎森井先生にスリング以外の赤ちゃんのこと教えて頂けて凄く勉強になる(←ここすごく価値あり💓)

他にも森井先生に聞いて頂きたい事が沢山😚❤️❤️❤️ 気になる方は是非お問い合わせしてみて下さい😍

#スリング#赤ちゃん#ベビーグッズ#抱っこ紐#これつけているとどちらのか声をかけられる😋#スリング気になっている方って凄く多い🥺❤️#おしゃれな見た目以上に効果がすごい😳#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室