Home  /  I love 名張   /  名張の素敵なお店♡

名張の素敵なお店♡

先日、エステ&ヘアメイクのサロンをオープンされた奥山さんのところへ開店のお祝いに行ってきました( ´ ▽ ` )
ホメラヘアーがオープンした時もお祝いを頂いて大変お世話になりました(*´-`)

つつじヶ丘にある『mint』さん(о´∀`о)

次は予約させてもらってお顔のお手入れをしてもらいたいと思いますーーーっ!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして、お祝いに持って行きたかったのが大好きなお花やさん、『フローリット』さんのドライフラワーのスワッグ♡


私もホメラヘアーをオープンする時、友人や親戚にリクエストしていただいたんです(*≧∀≦*)

フローリットさんはお店のイメージや、こちらの希望に合わせて親身に相談してくれるのでいつも大満足の仕上がりになります(*´꒳`*)

名張には素敵なお店がたくさんあります( ´ ▽ ` )ホメラヘアーもその中の1つでありたいですし、名張をもっともっと盛り上げていきたいです♪( ´θ`)ノ