Home  /  プライベート   /  シンガポール(°▽°)

シンガポール(°▽°)

旅行大好き〜〜

ということで、、2泊4日の弾丸旅へ出かけて参りました(〃ω〃) 少しシンガポールをレポートさせていただきます^^

可愛いマーライオンちゃんの後ろ姿から旅のスタートです(^ν^)

こちらのマーライオンの後ろにあるのが今回泊まらせてもらった「ザ  フラトン ホテル シンガポール」♡

旦那さんの友人が働いていてとってもお世話になりました( ´ ▽ ` )

ホテルマンさんのサービスや部屋から見える景色がとても素敵でした( ´ ▽ ` )オススメです♡

 

ついた日の夜はナイトサファリへ行きました!!檻のないところにライオンや像がいてそれだけで迫力満点(゚ω゚)

お昼間はマリーナベイサンズの裏側にある植物園で…

展望橋に登ってみてっっ

以外と高くて、、、ピースしてますがめぇーっちゃ怖かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  (周りの方はそんなに怖がっていなかった様です(´・_・`))

あとはチャイナタウンへ行って小籠包や餃子を食べました♡


そして、シンガポールではポピュラーなシンガポールチキンライスもいただきました(^∇^
わたし的には何を食べても美味しかったです(^ω^)


最終日の夜はシンガポールを360度見渡せるバーへ行きました!!

マリーナベイサンズも見下ろせます(o^^o)


都会の風を感じれてとっても素敵なひと時でした( ^∀^)またゆっくりシンガポールに訪れたいと思いました。