Home  /  プライベート   /  おでかけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おでかけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日友人と奈良へ日帰りの旅へ行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それぞれ限られた時間があり制限時間は5時間でした( ^∀^)

Instagramで友人が載せていて絶対行ってみたかった『プリンの森・カフェ』へ行きました^^

どこを見ても可愛い〜〜(*´ω`*)

11:30のオープン前から可愛い建物をパシャパシャ撮影(*^ω^*)

そして、念願の『プリンソフト』♡♡♡


見た目通りすっごく美味しかったです\(//∇//)\

その後に〜〜

ご飯を食べに行こうと思ったのですが思っていたより時間がなくなり笑

サンドイッチをテイクアウトして帰りました(´∀`=)

弾丸ツアー!!とぉーーーっても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近寒くなってきちゃったのですが…機会があれば是非行って見てくださいね(^◇^)