Home  /  ブログ   /  突然サンタがやってきた♡

突然サンタがやってきた♡

こんにちは😄はぎもりです。

サンタさんが突然やってきました(´;ω;`)スタッフのにっちゃんからのプレゼント❤️❤️❤️

ミントの香りのボディーソープとクリームを頂いたのですがスッキリとした甘い香りで癒し効果絶大です!!!

私が喜ぶ絵も描いてくれて最高でした😂💕💕💕笑

お互い内緒でプレゼントを用意していてまさか自分がプレゼントもらえるなんて思っていなったのでこんなに嬉しい事はないです😢💖

まだお休み頂いてご迷惑をおかけしておりますが今できる事務仕事などからさせていただいております🙇‍♀️また皆様にお会いできる日を楽しみにしています🙇‍♀️