Home  /  ブログ   /  まえがみ^^
スライド

まえがみ^^

こんにちはハギモリです😂💕

伸ばしっぱなしだった前髪😂💭💭💭
自分ではピンなども使ってシースルーバングを楽しんでいたつもり、、、だったのですが😂😂

やっぱりオンザマユゲがトレードマークっぽいです😂笑

にっちゃんはいつも前髪切ったら、「やっぱりひろさんらしいです〰︎👏👏👏」って言ってくれます😂💕ありがとう😭笑

少し前は前髪パーマ🦱も楽しんだのですがしばらくは短いの楽しみます😍


でも前髪だけパーマもおすすめです😘😘😘

密かに#小芝風花 ちゃんの前髪目指していたのですが🤣😭全くそこまでいきませんでした🤣🤣
あまりいい写真もなかったのですが↑↑😂バリエーションがすごく増えます☺️✨
色々楽しみましょうね笑

stylist✂︎ hagimori hiroko

ホメラヘアー#褒められヘアー#homerahair#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室#ヘアカラー#ミルボン#ドライカット#パーマ#美容室#イメチェン