Home  /  ブログ   /  素敵な贈り物

素敵な贈り物

こんにちは😃はぎもりです🥰

先日兵庫の地元へ帰られたお客様とDMで近況報告をさせてもらっていまして🥰それだけですごく嬉しかったのですが、数日後地元の特産品とお手紙をいただきました😢❤️
こんなにも、人想いで周りの人を幸せな気持ちにしてくれくれるy様😢✨なかなかできる事ではないなって思いますm(_ _)m✨✨

y様は10数年結婚式のプランナーという仕事につかれているのですが(伊賀名張ではご存知の方も多いと思います🥺💕)その経験を生かして地元丹後でフリーのプランナーさんになられました😃✨✨
色んな方とタッグを組まれて、それぞれのスペシャリストが作りあげる結婚式🥺❤️それぞれの担当の方がどんな方たちか知れるのもより思い入れの入れれる式になるだろうなぁと思いました💒
自分たちだけの結婚式…💕って感じで招待者様もより楽しんでいただけそうです🥰

結婚式以外に七五三などもされているみたいで私もいつか丹後に伺いたいです🥺✨

同い年で色々と刺激をいただくy様🥰これからも離れてはいますが私も元気と勇気をもらっているので年齢を言い訳にせず頑張っていきたいです😆