Home  /  ブログ   /  お手入れらくらく♡

お手入れらくらく♡

こんにちははぎもりです😚

少し前になりますが😅にっちゃんにカットカラーをしてもらいました😍💗💗💗

いつも快く私の希望に応えてくれるにっちゃま🥺

自分が美容師ということもあり、髪の長さや毛量は“これくらいがいい!!”という明確な仕上がり像があります😂💭

それをちょうど良く仕上げてくれるにっちゃん🥺💭❤️

毎日のお手入れがすごく楽で、毎回もう少し早くお願いすれば良かったなーとおもっちゃいます笑

次は#ラッシュリフト をしてもらいたいと密かに思っています😛笑

これは少し姿勢意識しましたが😂最近更に猫背が酷く背中が痛いです😢(仕事柄の姿勢もありますが)ブルジャラン先生に毎回お世話になっています😂✌️今月も宜しくお願いします←

ホメラヘアー#褒められヘアー#homerahair#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室#ヘアカラー#ミルボン#ドライカット#パーマ#美容室#イメチェン