Home  /  ブログ   /  ハイライト✖️ダークカラー

ハイライト✖️ダークカラー

最近ホメラヘアーではブリーチを使ったデザインカラーをされる方が多いです😍💓

理由のはこの2つかなと思うのですが😃✌️

一つ目は☞『ハイライト部分を白っぽくしっかりブリーチする』白っぽくなるまでしっかり色を抜いておくと、上に乗せた色味が落ちてきても汚い色になりにくいです☺️✨

二つ目は☞『ケアブリーチ』の存在です😍何度もカラーを重ねている髪だったり、何度もブリーチをする際に、ケアブリーチと、通常のブリーチとではダメージの進行が全然違ってきます🥺💦

ハイライト10枚以下でしたら¥500、それ以上の範囲のブリーチでしたら¥1000でケアブリーチに変更できますのでぜひぜひお試し下さい😊✨✨✨

⚠︎デザインカラーをされる場合はご予約の時にお申しつけ下さい😊✨

赤ちゃんと一緒に来てくれたママ🥺❤️❤️❤️
すぅーっごく可愛くてお利口でお店中が癒しの空間でした💓

stylist✂︎hagimori hiroko

ホメラヘアー#褒められヘアー#homerahair#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室#ヘアカラー#ドライカット#パーマ#美容室#イメチェン#ミルボン#ディビュースクッションファンデ#ディビュースクッションファンデーション#ディビュースクッションファンデ正規取扱店#ディビュースクッションファンデーション正規取扱店#v3ファンデーション#v3ファンデーション正規取扱店#ケアブリーチ#プレックス#オラプレックス