Home  /  ブログ   /  Wカラー♡

Wカラー♡

ご紹介で来てくださったお客様🥰

髪の色素に赤味が多く、なかなか希望の明るさや色味がでなくてお悩みだったそうです💭

今回は、
”Wカラー”といって、
『髪の色素を抜くカラー✖️ヘアカラー』をおススメさせていただきました☺️✨

髪の色素を抜くといっても、ブリーチではなく通常のカラーくらいの負担になるので、ダメージを気にされる方でもとてもお試しいただきやすいと思います☺️✨✨

通常カラー➕¥4500〜¥5500(長さにより変わります)程でお試し頂けます。

カラーの色味にお悩みがあった方や、イメージチェンジをしたい方、是非お試し下さい😍🙏

stylist✂︎hagimori hiroko

ホメラヘアー#褒められヘアー#homerahair#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室#ヘアカラー#ドライカット#パーマ#美容室#イメチェン#ミルボン#ディビュースクッションファンデ#ディビュースクッションファンデーション#ディビュースクッションファンデ正規取扱店#ディビュースクッションファンデーション正規取扱店#v3ファンデーション#v3ファンデーション正規取扱店#ケアブリーチ#プレックス#オラプレックス