Home  /  プライベート   /  マイバースデー♡

マイバースデー♡

こんにちははぎもりです😁

先日誕生日を迎えました🎂
お決まりのセリフですが、一年が早すぎます笑

最近は自分の事を考える時間が少なくなり気づいたら誕生日に近づいていて、、😂いつものように出勤したら、にっちゃんがプレゼントを用意してくれていました🥺🥺🥺💭
毎年いただいているはずなのに、なんだかすごくビックリしました🥺😭❣️❣️❣️

いつも色々考えてくれて選んでくれてるプレゼント😭💭(写真一枚目)こんな小さくて深いお鍋あったらいいな😶💭ってたまに思っていたんです😳❣️このセレクト凄すぎます笑カレーもお昼にいただきます😍🍛ふきんも毎日何枚も使うので嬉しすぎました😂❣️

そして、大阪のお友達からお花ケーキが届き😳💕、いつもお世話になっているお友達からはイニシャル入りのアロマストーン🥺💕、幼馴染のお友達からはケーキをいただきお祝いしてもらいました😢❤️

あっという間に誕生日の日は終わっちゃいましたが、感謝の溢れる日になりました🥺❤️

ホメラヘアー#褒められヘアー#homerahair#名張市#名張市美容室#伊賀市#伊賀市美容室#ヘアカラー#ドライカット#パーマ#美容室#イメチェン#ミルボン#ディビュースクッションファンデ#ディビュースクッションファンデーション#ディビュースクッションファンデ正規取扱店#ディビュースクッションファンデーション正規取扱店#v3ファンデーション#v3ファンデーション正規取扱店#ケアブリーチ#プレックス#オラプレックス